アクセスカウンタ

chigasaki-3298

プロフィール

ブログ名
chigasaki-3298
ブログ紹介
大好きなミニとイラストレーションの世界へようこそ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新年!明けました。おめでとうございます。
新年!明けました。おめでとうございます。 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/01 20:37
夏。今年もグリーン。
夏。今年もグリーン。 ブログの更新も3か月ぶり。 ここんとこブログよりface bookのほうが、自分の興味のあることの情報や話題がリアルなので、 利用頻度が高いかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 10:57
ミニ復活!
ミニ復活! あれから、約4か月。 駐車場で元気をなくした我が家のミニ。19年選手にはそろそろ電装系がくたびれてきたてんですね。 メインヒューズのホルダーがプラスチック製でおまけにエンジンの裏側にあるんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 16:06
あれから。2年。
あの命の重さを初めて感じたあの3.11から、2年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 15:46
バレンタイン
バレンタイン 今年も、娘達から、チョコレート! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 18:23
夏バテミニは、冬眠してしまうのか。
夏バテミニは、冬眠してしまうのか。 夏バテかと思いヒューズ関係をリフレッシュしてみたが、う〜ん。 どうも夏バテくらいじゃないみたいだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 08:58
夏バテミニのその後-1 (進化する、クラシック)
夏バテミニのその後-1 (進化する、クラシック) いやあ。ブログの更新も随分久しぶり。約一月半ぶり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 10:47
works cooper s  GPH2C
works cooper s  GPH2C ミニ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 16:53
ミニは、ちょっと夏バテか?
ミニは、ちょっと夏バテか? それは9月に入った先週の出来事。 いつものようにバッテリーのキルスイッチをオンにして、江ノ島ドライブへGO! 学生さんの夏休みも終わったし、やっぱり早朝は、道も空いてていいよね〜 って楽しんで帰ってきたまでは、よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 19:35
夏休みも江ノ島ドライブ。早起きでxxxxxゲット?
夏休みも江ノ島ドライブ。早起きでxxxxxゲット? お盆休みも終わりで、大人たちの夏休みはそろそろおわりざんす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 09:22
梅雨が明けたら夏休み
梅雨が明けたら夏休み 大雨で大変な日本列島でしたね。 私の田舎の阿蘇も被害の様子がニュース番組等で放送されていました。 両親の住んでいるところは何とか無事でしたが、100mmの雨が3時間連続で降ったときは、 とても怖かったといってましたね。阿蘇は山で囲まれてますから、大雨なんかだと山崩れの恐れは大です。 今回の災害でなくなられた方のご冥福をお祈りいたします。 直接は知らなくても、もしかすると高校のときの友達の家族や親類の方がいたかもしれません。 黙祷 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 14:15
晴れた日は、鉄の馬もいいかもね。
晴れた日は、鉄の馬もいいかもね。 いい天気ですな。 こんな日は、風を感じたいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 14:12
こんな時代でもセヴンは最高さ。
こんな時代でもセヴンは最高さ。 先日参加した、car magazine のターンパイクでのイベントで見たセヴン。 関東も梅雨入りしちゃったから、しばらくは雨がメインの天気予報だろうけど、 梅雨前と夏が終わって、ちょっと寒くなりかけの秋が、オープンカーや、 旧車に乗ってる方にとっては、最高のシーズン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 16:12
久しぶりのイベント
久しぶりのイベント いやあ。車のイベントに参加するのは、2年ぶりくらいかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 15:06
金環日食。
金環日食。 金環日食で久しぶりにブログ再開! 金環日食って前回みれたのは173年前らしい。 この金環日食のあと江戸幕府が倒れたとかってネットでみたけど。月や星、それに太陽のからんだミステリーは数えきれないのだ。 しかし、今朝の湘南は肝心の時間帯になっら、ざあざあの土砂降りになったりして、なんじゃあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 10:13
さくら舞い散る季節。
さくら舞い散る季節。 春の嵐が吹き荒れる今日この頃。 もう4月も半ば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 09:45
12歳になったとたん、卒業。
12歳になったとたん、卒業。 3月生まれだとこの時期、それも小6となると卒業なんですな。 うちの子の場合12歳になったとたん卒業式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 10:10
あれから 一年。
言葉が見つからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 09:47
四年に一度
四年に一度 四年に一度。 今年はうるう年ということで、29日まで2月なんですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 09:23
happy sweet valentaine! 2012 ピュアな気持ちをいつまでも。
happy sweet  valentaine! 2012 ピュアな気持ちをいつまでも。 今年も、ミッション完了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 10:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

chigasaki-3298/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる